アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不動産屋って急に行って、お部屋見せてもらえるんですか?

A 回答 (5件)

建築関係の仕事をしているものです。



営業マンの手が空いていれば、案内できる物件ならばしてくれるでしょうが、
その不動産屋に希望する物件の「カギ」があるかどうか、また、当日見せてもらえるかどうかは別の話ですね。

カギがないなどは当たり前のようにあることなので、見たい物件が当日見られるかどうかは別の話です。
事前に、見たい物件があるのならば、電話連絡しておく方が確実ですね。

なんでも良いから見て見たい、、、というならば、可能だと思いますが。

参考まで
    • good
    • 0

日本人の社会人のマナーとして事前に電話くらいしておくのが良いと思います。



 駅前の不動産屋に飛び込んだ時はお店の都合がつけば案内してくれます。
    • good
    • 0

予定が入っていなければ、大丈夫です。

    • good
    • 0

暇なお店手近くならば、すぐに案内してくれます。

    • good
    • 0

希望の部屋が空いていれば可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!