プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この色合い変ですか?

「この色合い変ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

マットにしてあるから、ジェルネイルかと思いました( 笑 )


でも、素敵です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね笑 ありがとうございました

お礼日時:2018/02/03 09:22

3月だったらもう少し明るいピンクでもいいけど


このままでも大丈夫です。
チップなら上にラメとか載せてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!!ありがとうございました^_^

お礼日時:2018/02/03 09:23

う~ん、チョットぼやけている感じがします。


どちらかの色を、透明感のある光る系にするのは、どうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度やってみます!ありがとうございました^_^

お礼日時:2018/02/03 09:23

キレイだと思いますよ。


アクセント次第では、大人っぽくも、セクシーにもなりそうですね。
爪の形もキレイだと思います。
ジェルネイルですよね。いいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!? これチップなんですよ(^^;; 普通のネイルですよ!!

お礼日時:2018/01/28 19:16

ウルトラマン、、、みたいだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、ほんとですか…( ゚д゚)

お礼日時:2018/01/28 19:17

可愛いですよ。


グレーとボルドーは非常に相性がいいので
バランスよくとてもきれいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、冬って感じですよね?三月にこれは…って感じですか??

お礼日時:2018/01/28 19:18

マットできれいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/01/28 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!