プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の職場の人達はプライベートでは会社の人と関わりがありません。

忘年会や歓迎会があるくらいで個人で飲みに行ったりもしない環境です。
職場では雑談もしますが、職場の人とは職場だけでの付き合いの中、気になる男性にラインを聞きたいなと思っていますが、プライベートはプライベート、会社の人は会社の人と分けている人はラインを聞いても教えてくれないものでしょうか?

仕事の連絡は社用携帯があるので社用携帯でのやり取りになります。
聞いたら迷惑かな…とか考えてしまい、一歩が踏み出せません。

質問者からの補足コメント

  • 同じフロアで仕事をしていますが、部署が違いますしフロアには他の方もいるので、いつどのタイミングで聞けば良いですかね…

      補足日時:2018/01/29 18:08

A 回答 (3件)

職場で恋に落ちてしまったら、職場の環境がどうで


あれ、関係ありません。
恋は個人的な問題なので、今の素直な気持ちを大切に
してください。
そして、恋に踏み出す一歩。              
これこそ、恋愛を進展させるためには、必要不可欠。
それには、勇気あるのみ。
後悔しない恋愛を!
心から応援しています。
    • good
    • 0

自分の連絡先を教えてみて返事の期限を決めてみる。

    • good
    • 0

その会社の約款に、社内恋愛禁止の項目がなければ、当たって砕けろかな。

上手くいくとは、限りないけど要は、縁があるかどうかだから、最初ダメでも縁があれば願いは、通じるよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!