アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名人や芸能人がCMに出演して、後々トンデモナイ会社のCMだった場合
主演者だけが叩かれ、マネージャーや所属会社は隠れて出てこない。
出演者は所属会社やマネージャーの指示で動いているのだと思いますが
なぜ出演者だけが叩かれ、謝罪し、時には干されなきゃイケナイのですか?
CM出演を了解しただけ全責任は出演者になるような契約ですか?

A 回答 (4件)

コインチェックのCMに出てた出川のこと言ってるの? 叩かれキャラのタレントなんだから、いいんじゃないの。

    • good
    • 0

出演者は干されます。


出演者が干されればマネージャーや所属会社にもダメージはあると思いますよ。

どういうダメージがあるのか迄はわかりませんが(関係者以外わからないと思います)
    • good
    • 2

テレビのドラマなど


あなたも含めて我々は
作られたお話であることはわかって
見ていますが
ところが
大勢の人が
本当の話だと思っている人がいるんです

だから
最後にテロップで
これは創作ですって出るでしょう

医者の役のタレントが
なぜCMに出ているのか
医者だけでは食っていけないのかという
クレームもあるくらいです

人気のないドラマだって
出演者が叩かれて
監督、ディレクター、シナリオライターなどは
叩かれたことはありません
(裏では叩かれていますが、世間の人にその話題を出しても
理解してくれないのです)

出演者はただ画面に出ていただけ
言われたように演技をしただけですが
全部出演者の責任になっています

世の中はそうなっているのです

意外と思われるかもしれませんが
国民の半数はバカなのです

トンデモCM出演者だって
視聴者は
見えることしか考えていないのです

その奥なんて考えていないのです

それがわかっていて
裏の人たちは世界を動かしています

アメリカ大統領トランプだって
そういうことです

つまり
多くの人たちは
仕組みということは
考えていないということです
    • good
    • 1

そういう世界です。


良い時、タレントだけが脚光を浴びる代わり、悪い時はその逆です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!