アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れるか迷う

迷ってる時点で終わりですか??

別れたいと思ったことが何度かあったけど、それでも別れずにいて、乗り越えられた人いますか??

質問者からの補足コメント

  • 別れたい理由は、主に嫌なところがたくさん見えてくるようになったということで、優しいと思ってたけど本性はそうでもなかったことに気付いたり、人を見下しがちで上から目線でいることが多くなったり、あとは、歯磨きしても口臭がキツイというのが、いま別れるか悩む理由です。

      補足日時:2018/01/28 22:13

A 回答 (10件)

迷ったら・・・


このまま付き合ったとしても、また
迷う時がくるかなと思いますよ。
私、個人的にはイヤになると顔も見たくなくなるので、即別れます笑
だから、迷う前に別れちゃってました。
    • good
    • 4

妻の不倫1年半わからなかって、わかったとき、何故か


頭パニックで、そのご妻との夜は何もしたくないてきもち!どうしたらいいかな?
    • good
    • 8

妻の浮気で、


別れるつもりが、何故か自分自身に何かげえいんが、あるかもて考えて、いちど落ち着き、2ヶ月かかり、元にもどりましたよ?だけど悔しさあるけど?
    • good
    • 0

別れの理由にもよるでしょうね!

    • good
    • 3

付き合いはじめの頃は目にフィルターがかかっていて、欠点も美化してしまうほどの力があります。

現実を知り別れるなら、それも一つの選択だと思います。

私は相手と向き合って、解決策を探す時間をつくりましたけどね
    • good
    • 0

相手がこう思ってるかもしれないとか嫌われるかもしれないと考える気持ちはわかりますが、些細なことでもいいので相手と会話してお互いの理解を深めてください。

相手方と食事をしてみるのもいいですね
    • good
    • 0

あ〜ありますよね。


私も悩んで迷った時期がありました。
理由は、長いお付き合いだったので彼に対して情がありました。
あとは、私に寂しがり屋の面もあったので。
もちろん、嫌だなぁと思う一面もありました。

でも心のどこかでは、この関係を手放す時なのかな?って思っていました。
なので、別れようと意志を固めるまでは別れられませんでした。
(別れたり寄りを戻したりの関係は避けたかったので...。)

あなたが迷う理由はなんでしょうか?
今でも、彼から何かを学ぶことはありますか?
理想の関係ではないのなら、次に進みましょうのGOサインだと私は思っています。( ˘ω ˘ 人)

その時の彼とは別れてしまいましたが
焦らず答えを出してくださいね。
応援してます。
    • good
    • 7

迷っているのは情があるからでしょう!



でも嫌なところが気になるのであればそんなに長くは続かないとおもいますよ…

もしも結婚したとしたら何年も経ったときに今何となく嫌なところが嫌悪感に変わりますます!
    • good
    • 4

別れましょう


そう思ってるなら
理由にもよりますが
    • good
    • 6

別れることはいつでもできます。

少し距離を置いてみたらいかがでしょうか。
但し、避妊はしっかりしましょう。別れたくても別れられなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A