AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

私立高校受験します!
校長推薦で落ちることってありますか?
またその中から70人しかとらないって言っているところって80人になったりしませんか?

質問者からの補足コメント

• 語彙力なくてごめんなさい

• わかりました〜!ありがとうございます!

A 回答 (2件)

まずは有りません。

何故ならば根回しの為
この時期校長先生は
高校を走り回っています、
早い話し受験勉強為なくても
先生の推薦が有れば受かります、
其れを言うと皆が便所為なく
成ります。
但し生徒が推薦以外の学校を
希望したら解りません。
友だちが校長を為ていたので
解ります。
    • 2

担任が言うには過去に推薦受けたのに落ちた人いるらしいです。

70人と決まっているなら、後から変わりません。
    • 0