プロが教えるわが家の防犯対策術!

文化祭でストンプをやることになり、J-POPの曲の楽譜が必要になりました。(さくらんぼ・GO!!!・ロコローション・アゲハ蝶・空に唄えば・大切なもの)楽譜を売っているサイト教えて下さい!!!ちゃんと領収書のもらえるサイトがいいです。ホントに困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここはどうでしょう?確かにサイトはあります。


領収書は分かりません。決済サイトのプリントアウト
ではどうですか?

参考URL:http://music.casio.co.jp/score/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼遅れてすいません。。。すごくいい楽譜などがありました。ここの楽譜を使ってみようと思います。

お礼日時:2004/10/06 18:41

楽譜のことなら楽譜ネットがいいと思いますよ。


http://www.gakufu.ne.jp/

参考URL:http://www.gakufu.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼遅れてすいません。。。ここもとっても良かったです。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/10/06 18:42

こんにちは。



ミュージックエイトという楽譜出版社は、大体最新の音楽は網羅していますよ。

領収書はちょっとわかりませんが、それに代わるものはきちんとあると思います。

参考URL:http://www.music8.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼遅れてすいません。。。とっても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/06 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!