出産前後の痔にはご注意!

好きな人に勉強をLINEで教わっていて過去に1回教えてもらえなくなったのですがまた教えてもらえることになりこないだまで教えること忘れられたりしてたのですが最近は今いけるよとかLINEしてくれて日課になって忘れられなくなりました。
褒めてとか最初言っててそれも当たり前のようになってきて言わなくてもすごじゃんと褒めてくれるようになりました。
わかんなくて問題を飛ばしたら俺がいる意味ないからちゃんと聞いてと言われて前みたいに失うのが怖いと言ったらわかんなくなったら遠慮しないで聞けよとか優しい言葉をかけられました。
これって嫌われてないでしょうか?また脈アリでしょうか?

A 回答 (2件)

普通の学習指導法だと思います。

勉強してくださいね。
    • 2

かなり脈あるのではないでしょうか。

ここは少し、あなたが引いてみてはいかがでしょうか、向こうの印象もかわるかもしれませんよ。
良い方向に展開していくと良いですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1