プロが教えるわが家の防犯対策術!

金にドケチの松居一代が3000万円のベントレーを買ったのは何か訳があると思うんですよね。

税金対策の一環だと思いますが松居一代は投資家でもあるので仮想通貨のビットコインに投資していて儲けて円に換金すると所得税が取られるのでベントレーを買って利益を償却したと考えると辻褄が合いませんか?

A 回答 (2件)

全くの勘違いですね。


3000万なんて、彼女から見れば、ハシタガネです。
海外に数億、数十億の不動産や別荘をもってるんです。
総資産なんておそらく3桁です。

税金対策なんて...全く関係ないですね。
発送のレベル(次元?)が違いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/01/29 17:44

仮想通貨を円に換えずに物を買っても税金はかかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/01/29 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!