プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ友達と東京旅行に行くんですけど、学校(半日)が終わってから家に帰って荷物持って出発する(夜行バス)場合、出発する前にシャワーは浴びた方がいいですか?

A 回答 (3件)

時間があるなら浴びた方がいいと思いますよ。


ただし風邪ひかないようにね。
    • good
    • 1

着替えて行った方が精神衛生上いいでしょう。



因みに学生時代、夜行バスで東京に行った時はよくここで朝風呂に入ってました。
http://www.edoyu.com/kanda/
    • good
    • 0

着くのは、新宿の「バスタ新宿」ですか?


近くには、こういうシャワー施設があります。
https://www.bushikaku.net/article/10305/
でも、家で浴びた方が多少スッキリできますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!