【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

GSX250E(ザリ)について質問です。
セルが回らなくなりバッテリーを充電し取り付けたら電気系すべてつかなくなりました。
押しがけをすればエンジンはかかりますがアクセルをひねるとすぐエンジンが止まります。
原因がわかる方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• アイドリングの時は2気筒ですが走ると2気筒です。

• アイドリングの時は2気筒で走ると単気筒になります。
    間違えていました。

• 普通に走っていました。
    セルが回らないのでバッテリーを充電し取り付けたら電気がすべてつかなくなりました。
    ヒューズは切れていません。

• 1ヶ月前ぐらいに買いバイク屋がヒューズ、バッテリー、プラグコード、バッテリーを新品にしたと言っていました。
    キャブ、エンジンはOHしたとゆっています。

A 回答 (2件)

買って1ヶ月ならバイク屋に持ってったほうがいいと思いますよ。

まだ保証効くでしょうし、勝手にいじるとかえって難癖つけられるかもしれないから。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
そうしてみます。

>アイドリングの時は2気筒ですが走ると2気筒です。

意味がわかりません。

もともとそのバイクは普通に走っていたもの?
それとも長年放置されていたものを修復中?
ヒューズは生きてる?
点火時期の調整や進角はできてる?

バイクの状態や今までに行った作業、チェックした項目など書かないといい情報得られませんよ。
    • 0