アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スプラトゥーン2強いブキ教えてくださいベスト3自分が思うのでいいです

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

1、スプラシューター


2、スプラローラー
3、ボールドマーカー
が王道かなとは思います。
    • good
    • 0

本当に個人的な意見ですが、


1 デュアルスイーパー
2 カーボンローラー
3 ソイチューバー
です。ボールドも好きでキルもケタ違いなんですが、勝率となるとあまり……
    • good
    • 0

1.スシ


2.プライムシューター
3.スパッタリー

ですかね

一番好きなのはボールドマーカーですが射程が短すぎて少し距離を置かれるとまず勝てないので、最近は専らスシですね

デュアルスイーパー、ブラスター系も強いですよ
    • good
    • 0

色々使ってみて私が勝率高かったのが


1.スパッタリー・ヒュー
2.ラピッドブラスター
3.ジェットスイーパー
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/31 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!