アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルで二重になって寝たら戻りました。また、二重になりますか?

もともと目頭に、両方せんがあり昨日はそこから両方とも二重になっていました。

A 回答 (1件)

私は子供の頃、右目が二重で左目が一重に近い奥二重でした。


しかし、病気で寝込むと必ず左もはっきりした二重になりました。
このままにしておきたいと思ったのに、いつも寝たら戻ってしまいました。
病気が治るとまた元通りです。
そんなことの繰り返しで小学時代は過ぎて、中学生頃から成長と共に
左目も徐々にはっきりとした二重になってきました。
実は疲れや発熱・病気で目が二重になると言うのは、目がむくんでいて
健康を損ねている兆候なんですよ。
なので、本当よくないのです。対処法なども載っていますから、
こちらのサイトを参照してみてはいかがでしょう。

「疲れているときにまぶたが二重になるのはなぜ?」
https://www.s-b-c.net/contents_eyelid/column/fut …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!