プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子が可愛い女の子見たさにノンノとかセブンティーンとか女子のファッション雑誌買ってたらどう思いますか?普通にアイドルの写真集買ったら良いやんって思いますよね?

A 回答 (2件)

私は男性ですけど、昔情報収集の一環としてnon-noも買っていたことがあります。


トレンド・ハンター的な意味合いであって、女の子見たさではなかったですけど。
ただ周囲の女性陣からは、「男性が買って読んでいることに抵抗感がある」とよく言われました。
それで人前では読まないようにしたのですが、彼女等からすれば「女子更衣室を覗かれているような感覚」らしいのです。
色々な記事が載っていますしね。
だから、女性に嫌われたくない男性なら読まないことをお勧めします。
今はスマホでも読めるサービスがあるから、どうしてもというならスマホでこっそりがいいですよ。
    • good
    • 0

男子はノンノやセブンティーンを買わないなー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!