アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジンガーZと、ももいろクローバーZ、どの様につながっているんですか?

ももクロ

「マジンガーZと、ももいろクローバーZ、ど」の質問画像

A 回答 (3件)

マジンガーは、最高のロボットで、これから先もこれ以上の性能のロボットは出来ないという意味で、アルファベットの最後の文字「Z」を付けたと。


ももいろも、最高のユニットという意味をこめて、、
    • good
    • 1

マジンガーZを歌う、水木一郎さんは、ある意味イジられたりもしますよね。


ももクロも、沢山の人から、優しくイジられたりしますね。そういう所での共通点もあるのかもしれませんよね。
それと、あらゆるもので、使用される、アルファベットのZ。フェアレディZ、ドラゴンボールZなどと同じような意味合いで、ももクロにZが採用されているとは思います。
ですが、ももクロは、これからの再出発という意味で、名前のマイナーチェンジも必要だったりするかもしれませんよね。
    • good
    • 0

単純に「Z」つながりということで。

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!