プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく運命を感じた人に開口一番「結婚したい!」と言ってしまいました
相手は笑って「大丈夫か?笑」と言ってきたのですが、それから頻繁に彼から電話がかかってきて「結婚したい?」とか「結婚してあげようか」とか言ってくるようになりました。

脈アリですか?

A 回答 (4件)

からかっているような気もしますが、でもそれもきっかけの内と思えばいいのでは?


今後次第でしょうから、質問者様も落ち着いて接しましょう。
    • good
    • 0

様子を見ましょう。

「結婚してあげようか」の言葉が気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう心境なのか私にもわかりません…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

お礼日時:2018/01/29 12:37

単にからかっている可能性もありますが…。


あなたのことが気にはなっているんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーからかってる…のもありえますね…

お礼日時:2018/01/29 12:38

素敵ですね。

アナタの思いを彼に伝えて、それがよほど嬉しかった
のでしょうね。
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/29 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!