【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

1.ブスだけどスタイル良くて脚も細い人。

2.可愛いor美人だけどスタイル悪くて脚も太い人。

あなたなら1と2どちらを選びますか。どちらを好みますか。
性格関係無しで、外見だけです。

A 回答 (10件)

前者の1番ですね。

韓国人や中国人と同じかもしれないけど、顔は整形で何とかなるから。
「1.ブスだけどスタイル良くて脚も細い人。」の回答画像10
    • 0

2!

• 0

どこまでブスか

どこまでスタイル悪いかにもよるけど
2はかなり残念な気がする…
1は顔さえ我慢すればなら
電気消せば夜は良いんじゃない(笑)
    • 0

どちらと言われたら2番を選びます!

• 0

1ですね。

愛情表現するときは、顔が見えないか、近すぎて焦点が会わないか、暗い場所ですよね。

顔は、整形出来るし最悪目を閉じればいいんだから。
    • 0

体だけの関係なら1もあり。

2はいくらでも改善はできるから、自分好みのエロい体型にしたい。
    • 0

肌荒れがなく、普通にしてるときの顔がおかしかったりしなければ、基本ブスにはならないって考えてます。

あと、髪が綺麗なのは女子として重要で、そこで女の子らしいかのイメージが別れるかな。あと、前髪があった方が、多少のバランスの悪さがごまかされるのか、そあった方がいいと思います。あ、えっと僕は条件付きの一番です。偉そうに判断してごめんなさい。でも本音です。
    • 1

1番です、顔が小さいのが、大事ですが。

• 1

男同士なら必ず一度は話題にしたことのある話です。

私の周りだけの話しですが、ほぼ全員が1です。
下世話な話しですが、顔さえ見なければ興奮しますから。
性格が関係ないのであればほぼやることは1つなので。
    • 2

1

友達に顔が美人だけど、足短くてO脚で体のバランスが残念な子がいます
めーっちゃモテるけど
私はスタイル重視だな〜
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブサイクでもスタイル良ければ
お洒落に服を着こなして、メイクでどうにかしようとすればできますもんね。
顔が良くてスタイルも良かったら
それにこしたことはないんですが。