アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳男性です。
僕は今社会人で休みの日は飲食店でアルバイトをしています。
そのアルバイトは僕が就職する前(学生時代)からしています。今で3年続いています。
就職したら辞めようかなと思ってたのですが、今も休みの日は入るようにして続けています。
僕は、就職したら出会いもないし今のうちにバイト先で彼女作りたいなーと思って、バイト先の女の子Aちゃんにラインを聞きました。
僕は前からAちゃんのことを気になってて、なかなか一歩踏み出せなくて喋る事もなかったんですが、これを機にラインを聞きました。
そしてラインでやり取りをしてたのですが、僕は「もしかしてAちゃんも僕のこと気になってたのかな?好きなのかな?」と思うようになりました。
その理由は、Aちゃんは僕とラインしてて「楽しい」とか「話しててドキドキする」とか「もっと話したい」とか「◯◯君が辞めるの寂しいです」とかそんなことを言われたからです。
その後も色々やり取りをしてました。
そして、バイト先にB君という僕より歳が一つ上の男の子がいました。
その子とはバイトで知り合ったのですが、バイト終わりに一緒にご飯行ったり、遊んだりするほどの仲でした。
B君とは恋愛の話もしていて、「彼女いるの?」とかしつこく聞いていたのですが、なかなか教えてくれませんでした。
でも後々話して行くうちに僕にだけ特別に彼女を教えてくれました。
その彼女がAちゃんだったのです。僕は驚いて、ショックでした。
それでも僕はAちゃんとは、ラインでのやり取りを続けました。遊びにも誘って、okをもらってたのですが、僕はAちゃんを諦めることにしました。
そしてもう一人女の子Cちゃんがいました。
Aちゃんは諦めて、Cちゃんに切り替えようと思って、Cちゃんにラインを聞いて、やり取りをしてました。
そしてCちゃんと付き合うことになりました。
でも交際はうまくいかず1ヶ月しか続きませんでした。
Cちゃんと別れた直後に、Aちゃんに「実はAちゃんが好きだったんだよね」と告白しました。
Aちゃんには「冗談は程々にね笑」みたいな感じで返されました。
それ以降ラインをしても返ってこなくなりました。
そして、バイトでもB君は僕に会うたびに話しかけて来たのに、Aちゃんからラインが返ってこなくなってから、喋らなくなりました。
AちゃんやB君から避けられてるように思います。
バイトで会うときも気まずくて、顔も合わせられません。
今思うと、Aちゃんとラインを交換してからの最初のやり取りは何だったんだろうなと思います。
嘘だったんでしょうか?嘘にしてもなんであんなことを言ったんでしょうか。
自分が悪いのはわかってます。
もうこうなった以上、バイトを辞めた方がいいですかね?
皆さんご意見ください。

A 回答 (5件)

バイト辞めましょうよ。

そしたらなやみなくなります。
今度から今回みたいな恥ずかしいことはやめよう。ね!
    • 0

× 男が付き合いたいと思う男です

○ 男が付き合いたいと思う女です
    • 0

あなたは男女関係は1対1で築かれていくと思ってるかもしれませんがそんなこたありません。

男が付き合いたいと思う男です。

Aはあなた以外にもB以外にも何人何十人の男とやりとりしてますよ。

話は単純であなたはその周りの男どもに負けただけです。

あなたは彼女と喋ったりどっかに遊びにいって仲良くなろうと思いませんでしたか?

であれば彼女の方が知能が高かったということですね。

さいしょのやりとりが嘘だったわけではありません。

ただやりとりを続けるなかであなたの知能を見破られただけです。
    • 0

辞めた方が良くないですか?

しっかりと就職しているのですし、バイトに拘る必要は無いかと思います。
それと、あっちがダメだからコッチ、でも上手く行かないからやっぱりあっちとやって居たらダメだと思いますよ。
切り替えは大切ですが、あなたの場合は切り替えというより優柔不断に感じます。
    • 0

相手が二人いるから手強いですね

仕事もしてるしバイトは微妙な心境で働くほどのものでもないように思います。

なんなら他のバイト楽しくしてもいいわけですし。

女の子も彼氏に気を使ってLINEとか話すの止めたんじゃないですかね。
彼氏が焼きもちやいてるんでしょう。

関係改善のために頑張るのはとくに必要ないと私はおもいます。

楽しい日々のために辞めちゃって良いのではないかと思います
    • 0