プロが教えるわが家の防犯対策術!

(元)彼氏を大激怒させてしまってて、二度と連絡してくるなと言われた時
女性がどんな態度なら許してしまいますか?
遠距離簡単に会えない状況です。

質問者からの補足コメント

• 彼、今日本にいるかもです。。
    前に行った時は会えなかったです。
    先日会社に送ったことで、二度と連絡するなと言われ、連絡したら通報すると言われている(ただの気弱な彼の脅し)ので、今は何もすべきじゃない、しても良い方向に向かないんじゃないかな、とも悩んでいます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/29 21:05

A 回答 (2件)

繰り返しになり恐縮ですが、「どんな態度なら許してしまうか?」という問いの答えは、「簡単に会えない状況なのに、わざわざ会いに来て、気持ちを伝えようとする態度」しかないと、思われます。

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

毎度ありがとうございます。
パスポートも無いので、熟考いたします。

この人は二度と同じ事をしないと確信できることが最低条件でしょうか。

そのためにはちょっとした実績を積み上げて、徐々に信用を得ていくことになるでしょうから、簡単に会えない状況なら難しいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
本当に信頼関係を築くって大変なことですね。
一度壊れたものを修復するって至難の業。。。
どうして人(私)は簡単に破壊してしまうのでしょうね。
壊すときって後のことまで考えていないですしね。