3回戦のプルマロックに勝てません。
ちなみにレベル20です。

どうすれば勝てるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。


こんなところがあったりします。
私は、これで、クリアしました。

参考URL:http://pagebank.sun-inet.or.jp/~yamazaki/tkourya …
    • good
    • 0

ラグナード迷宮4Fのイベントは発生させましたか?


12日に会って、ロックを先にぶちのめしてからでないと
強くて勝てなかった記憶が・・・

もしイベント発生済みだったら、ごめんなさいわかんないです (^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPS3のセーブデータがバグで進めない どうすればいいの?

※ネタバレを含んでいます。




ラチェット&クランクFUTURE2のセーブデータがバグで進めなくなりました。
もちろん改造等一切していません。

そのセーブデータは、1周目のインソムニアック・ミュージアムでセーブし、
おまけのチャレンジモードを選択したんですが、2周目のセーブデータを作るところでキャンセルして、そのままやめました。
つまり、セーブデータ上では、1周目のインソムニアック・ミュージアムでセーブして以来、何も触ってない状態です。
タイトルに戻ったときのオートセーブ以外、セーブしていません。


ですが、ロードしてみるとなぜか2周目からになっており、
クランク編では、初めの超音速脳波スクランブラーを追いかける所で、すでにタイムボムが使え、
ラチェット編では、初めのアフィリオンが撃墜されたステージでホバーブーツ、オムニソーカーが使える状態です。

ですが、倍率も出るし、オメガウェポンも売っています。
つまり、1周目のアイテム状態で2周目に来ている状態です。


しばらく進めるとステージ上で入るミニムービーの所でフリーズします。
正確にはクォークが大きいキノコの敵に追いかけられ、逃げながら扉をぶち破る所です。

ムービーを見ないで(再生される圏内?に入らないで)進めようとしても、次の扉をクォークが壊していないので進めません。

完全に詰みました。



どうしたらいいんでしょうか。
セーブデータのバックアップもとってありません。

SONYに文句言えばいいのか、デベロッパーであるインソムニアック・ゲームズに文句言えばいいのか、泣き寝入りしかないのか。

セーブデータさえ元に戻れば何も文句はありませんが、到底戻るとは思えません。

どうすればいいのか、教えてください!

※ネタバレを含んでいます。




ラチェット&クランクFUTURE2のセーブデータがバグで進めなくなりました。
もちろん改造等一切していません。

そのセーブデータは、1周目のインソムニアック・ミュージアムでセーブし、
おまけのチャレンジモードを選択したんですが、2周目のセーブデータを作るところでキャンセルして、そのままやめました。
つまり、セーブデータ上では、1周目のインソムニアック・ミュージアムでセーブして以来、何も触ってない状態です。
タイトルに戻ったときのオートセーブ以外...続きを読む

Aベストアンサー

他になった人で直せる方の解答がなければ
開発元に連絡して症状を伝えるしかないと思います。
その場合同じ症状で以前誰かが連絡していて解決策がある場合は
教えてもらえると思います。
解決策がない・または初めて報告された症状でしたら
アップデートパッチが出るのを気長に待つくらいしかないかと思います。

Q【PS2ペルソナ3】ラスボス「夜の女王」で死んでしまいます。どうすれば

【PS2ペルソナ3】ラスボス「夜の女王」で死んでしまいます。どうすれば良いでしょうか?

お世話になります。久しぶりにエンディングが見たくて3を始めました。
しかし、夜の女王が出てきてから死んでしまいました。
どうしたら良いでしょうか?攻略Wikiは見たのですがわかりません。

主人公のペルソナはトランぺッタ―です。レベルは92です。
後のメンバーは、コロマル・美鶴・真田です。
一度は倒しているのですが・・・忘れてしまいました。

教えて下さい。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

夜の女王ということは、後日談のラスボスではなくて、本編ラスボスのニュクスアバターということでいいでしょうか。
であるならば、参考URLはこちらになります。

スキル構成が不明なので断言は出来ませんが、トランペッターはそれなりに強力な耐性を持つペルソナなので、とりあえず弱点である火炎属性だけ対処してあれば十分使えるはずです。

基本的にはダメージを1500与える度に相手のアルカナが変化し、最後のアルカナである死神でダメージを6000与えれば倒せます。
アルカナごとに耐性が違うので、物理攻撃オンリーで攻めた場合、物理攻撃全てを無効化する戦車や剛毅のアルカナを倒せなくて詰みます。
基本的に一撃死させられる光闇属性や状態異常に対して耐性を備えたペルソナや装備を用意した上で、こまめに回復しながら攻撃してけば倒せるはずです。
カジャ系やンダ系も有効です(仮に相手がデカジャやデクンダで解除してきても、その分相手の攻撃が一手減ります)。
各属性への耐性を備えたペルソナも有効ですが、どうせ最終形態である死神は全属性の攻撃魔法を使いこなすうえ、ガードキルで耐性を消される可能性もありますし。

ぶっちゃけ、ミックスレイドのハルマゲドンをたたき込めれば死神ですら一撃ですが。

参考URL:http://www10.atwiki.jp/persona3/pages/290.html#id_6a85860a

夜の女王ということは、後日談のラスボスではなくて、本編ラスボスのニュクスアバターということでいいでしょうか。
であるならば、参考URLはこちらになります。

スキル構成が不明なので断言は出来ませんが、トランペッターはそれなりに強力な耐性を持つペルソナなので、とりあえず弱点である火炎属性だけ対処してあれば十分使えるはずです。

基本的にはダメージを1500与える度に相手のアルカナが変化し、最後のアルカナである死神でダメージを6000与えれば倒せます。
アルカナごとに耐性が違うので、物理攻...続きを読む

Qロマンシング・サ・ガ3 武器レベルと術レベル

 やったら古いゲームの質問です。
 ロマンシング・サ・ガ3の場合、武器・術のレベルがある程度上昇すると「達人」に認定され、その証として、パラメータに王冠マークがつきますよね。
 ところが、術を覚えていない状態で、武器レベルに王冠マークのついているキャラがいるとしましょう。そいつに術を覚えさせると、王冠マークが消滅するんですよね。また、始めから術を覚えているキャラ(僕の場合はシャール)は、武器レベルを相当上げてもなかなか王冠マークがつきません。
 武器・術双方を「達人」にすることはできないのでしょうか?

Aベストアンサー

双方を「達人」にするのは無理だと思います。
達人になると技や術の消費ポイントが1少なくなりますが、技力(WP)と術力(JP)の比率によって決まり、この比率が崩れると王冠マークが消えてしまいます。
達人の条件は「WP(JP)>=45+JP(WP)×10」だったと思うのですが、確認はできませんでした。すみません。

QBIOHAZARD3 追跡者第3形態戦で死んでるタイラント

BIOHAZARD3 追跡者第3形態戦で横になってる死んでるタイラントは何なんでしょうか?誰が倒したんでしょうか?

Aベストアンサー

「パララケルスの魔剣」を持ち込んだ、米軍特殊部隊との交戦で倒されたものです。この米軍部隊は『バイオ2』に登場したG-ウィルス回収を目的としており、アンブレラが米軍迎撃用に投入した個体が『3』で死んでいるタイラントです。

ラクーンシティには5~6体のタイラントが投入されており、そのうち1体は、『2』に登場した個体です(こちらの任務は「G-ウィルスの回収」でした)。

Qキングダムハーツ、これからどうすれば・・・。

こまってます。
えーとですね、最初のステージはクリアして
アリスがさらわれて、
どこに行けばいいかわからなくなったのでターザンのステージに行ってボスを倒して、そうしたら滝の裏に行くことができたんですけどそのあとどこにいけばいいかわからなくなったので、
今度はヘラクレスのところに行ってケルベロスを倒して・・・。
それで、大会にはまだ準備ができていないらしく参加できないのでどうすればいいかわからなくなってしまいさまよってる状態です。
この先どうすればいいかわかる方!どうかおしえてください!!

あ!ちなみにアリスのステージでドアノブを起こしてドアを開けるにはどうすればいいんですか?

Aベストアンサー

アリスのステージでは、下の方が書かれている通り
横のベッドを動かすんです。

ターザンのところは、滝の裏の鍵穴を閉めてとりあえず終了です。
ミニゲ-ムもありますので、息抜きに行って遊んでも…

ヘラクレスの所はですね…ナビグミを三つ集めてシドに渡して、
新しいエリアへ行けるようにならないと次の大会は始まらないと思います。

ナビグミは「ワンダーランド」「ディープジャングル」「トラヴァースタウン」
で手に入ります。
「トラヴァースタウン」のナビグミを手に入れるには、
イベントをクリアしてボスと戦わなくてはなりません。
その方法は下記HPを参考にして下さい。
(#1の方の所にも載ってると思いますが…)
いろいろなキャラクターが出てくるし、
ミニゲームも結構あるので楽しんで下さい。

参考URL:http://www.bemaninet.com/kh/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報