3回戦のプルマロックに勝てません。
ちなみにレベル20です。

どうすれば勝てるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

こんなところがあったりします。
私は、これで、クリアしました。

参考URL:http://pagebank.sun-inet.or.jp/~yamazaki/tkourya …
    • 0

ラグナード迷宮4Fのイベントは発生させましたか?

12日に会って、ロックを先にぶちのめしてからでないと
強くて勝てなかった記憶が・・・

もしイベント発生済みだったら、ごめんなさいわかんないです (^^;
    • 0