プロが教えるわが家の防犯対策術!

目が合って、下に向くのは嫌いな人に対してもありますか??

A 回答 (7件)

斜め45度だな

    • good
    • 2

違うな 下はむかんぜよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

横ですか??

お礼日時:2018/01/29 18:59

嫌いな人ならば、横を向く気がしますね。

下も向くかな?
立場が上か下かにもよるし。
心理学的に何かあるかもしれませんね。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

先にあっちが見ていて目が合ったら1.2秒で下に向かれました。これは嫌われてますか?

お礼日時:2018/01/29 18:28

あると思います。

嫌いな人と無理をして目を合わせたくないと思います。でも、恥ずかしくて目を合わせないというのもありますから
変に思われないようによく見てみれば、違いがわかると思います。
    • good
    • 3

恥ずかしい時でキライな人とは意識して目を合わせないと思います

    • good
    • 2

あると思います。



当然好きな人に対してもあるでしょうから、
普段の様子をよく見ていれば、その違いがわかるのではないでしょうか。

一つ言えるのは、嫌うな人とはそもそも目を合わせたくないので、目が合う回数は少ないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

先にあっちが見ていて目が合ったら1.2秒で下に向かれました。これは嫌われてますか?

お礼日時:2018/01/29 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A