アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンにウイルスかかった場合パソコンのウイルスを取り除くのはわかるのですが、インターネットに接続する回線も新しいのに買い換えないといけないのですか?

A 回答 (4件)

ええ?

    • good
    • 1

そんな必要はありません。


ウイルスとは何か、感染の原因は、などをお勉強すればわかります。
    • good
    • 0

コンピュータのウィルスと言うのは「アプリケーションプログラム」と同じでパソコン上で動作する事によって害をもたらします。


逆に言えばコンピュータ上でなければ動作しない(出来ない)のでパソコンの復旧・回復以外の事を行う必要はありません。
    • good
    • 2

パソコンのみです。

料金は5千円~8千円程度。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!