アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幻視が消えません。
学校でも幻視が見え(見えているときは幻視とわからない)、過呼吸になったり恐怖のあまり暴れてしまいました。
もう、辛いです。
親は、「幻覚なんて精神異常」と言っているので、言いだせません。
幻視は自分以外には理解してもらえるのでしょうか?
保健室の先生には、きちんと言った方がいいですか?

もう、毎日辛いです。
目を開けても、目を閉じても

A 回答 (2件)

正直 それは精神病院へ入院レベルではと思います。


こんなところでのんきな質問をしている場合ではありません

親がアテに出来ないなら父親母親双方に
それぞれじいさん ばぁさん という祖父母がいるだろ

1人や2人可愛い孫の相談に乗ってくれる人がいるはず
だから勇気をもって病院へ連れて行ってもらいたいと
それ以上酷くならないうちにお願いに行きましょう。

保健室にはそれからだよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院行ってきました
1回行くと楽ですね(笑)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/02 16:12

相談して下さい。



親に言い辛ければ保健室の先生でもいいですし、信頼出来る先生に話してみて下さい。

どうしても親に伝わるのが嫌でしたら
神社の神主さんに相談したり、教会でシスターに話を聴いてもらったりするのも良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
何度も症状に襲われたので、担任や保健室の先生に相談しました。
バレてました(笑)
他にも、中学生の時からお世話になっている先生なども知ってくれているので暴れだしたら助けてくれます。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/02 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!