プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外だと、日本人女性はモテるけど日本人男性はモテないんですか?

日本人男性に関しては小柄だから子供っぽく見えるからですか?

日本人女性はモテるというより股が緩いからそう勘違いをしているだけ?

A 回答 (7件)

違いますよ



海外に行く女性がモテるのは
結婚前提でも
男性は女性を自分の国の嫁にできるから
女性に声をかけやすい

男性は海外に行って
地元の女性とうまくいっても
結婚前提ですと
女性は日本の嫁にならなければならない
だからうまくいくためには
決心がいる

日本の経済をよく知っている発展途上国の女性からなら
日本人の独身男性は全員モテる

反対に女性はモテない
遊びだけならモテる
嫁にしても何の得にもならない
    • good
    • 2

あくまでフランス人の知人から聞いた話ですが。



男女関係無く気の利く人がモテるとのこと。
フランスでは男性が女性に気を使うのが普通らしいです。
日本人男性には現地の男性以上に女性に気を使える人が少ないからモテない。
日本人女性は一般的に男性に気を使う事に慣れており、ヨーロッパの男性には新鮮に見える。
だそうですよ。
    • good
    • 1

日本人だからもてるもてないなんてことは無い。

 何人であろうと、持てるかもてないかはその個人の容姿、性格、それに男の場合は財力次第。
    • good
    • 0

日本人女性も外国人が好きだからやっぱりナンパされたら嬉しいんじゃないですか?詳しくわ分かんないですが,,,

    • good
    • 0

ヨーロッパやアメリカだとモテないことが多いかも…向こうの人達には、日本人も中国人も一緒に見えちゃうし。



でも見分けることが可能なアジア圏ならモテますよ。
    • good
    • 0

バリ モテるよ!男子

    • good
    • 1

ハーフの私から見て思うと日本人男性は、まずかっこよくない全員がそうではありませんが海外と比べるとやっぱり一重とか鼻が低かったり横から見た時の顔に立体感もない。


女性は、一重とかでもなんとなく、ふわふわしてて、ちょっと丸っぽくてかわいいから持てるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本のYouTuberが海外で、
「日本女性は股が緩いと思う?」という質問で「経験上そう思う」「関わり無いから不明」って人が多かったです。

アメリカのYouTuberも日本でナンパしまくって簡単に釣れて「日本の女はチョロいね笑」って言って批判されてました。

お礼日時:2018/01/29 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!