プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスで一人一人をイケイケの男子達が陰キャラと陽キャラに別けていました。
人はそれぞれだし個性があるのになんでそんな分け方をするのか意味がわからいのですが、なんでそんな分けて盛り上がってるんですかね?

A 回答 (3件)

気にする必要はないでしょう。



見た目のイメージはあるのでしょうが、その「陰陽」どちらも一長一短だということに気づいていないのです。

レッテル貼りをして低能な楽しみをしているだけですよ。
    • good
    • 2

そんなことして遊んでるなんて可哀想な人達ですね。


はたから見たら差別ですよ。
    • good
    • 0

自分に自信がない人達の集まりなんでしょうね~


本当にイケてる人ってそんな事しませんよね。
昔いじめられてたとか、コンプレックスがあるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!