アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンシャイン池袋にデートしに行くのですが水族館プラネタリウム展望台この三つ行くのですが詰め込みすぎですかね??

2人とも社会人です!
付き合う前のデートです。

A 回答 (4件)

水族館と展望台がいいじゃないですかね!


プラネタリウムは綺麗ですが、星が好きかにもよります。
なので!水族館、展望台がいいと思います。
両方とも三時頃から行ったりして調節し展望台は夜がいいですね!多分。
夜景があれば綺麗ですよ!

ハードすぎても大変ですし逆に飽きられる可能性もあります!
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水族館と展望台行くことにしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

お礼日時:2018/01/30 20:10

近いし行けなくはないです。


水族館が一番好きです。
    • good
    • 0

楽しそう!時間を忘れてデートしてね。


場所が離れているならサンシャイン水族館で十分な気もするけど・・
車なら良いけど、相手の服装とか、ハイヒール履いていたら長時間歩きにくいから
遠慮するとか、色んなことがあるから、
無理せずにね。
    • good
    • 0

時間があるなら良いと思いますよ!


プラネタリウムの上映時間は40分くらだし、水族館は1.5~2時間くらいでしょうか。
ただ週末は恐ろしく混むので、前売券買っておいて回る順番を考えた方が良いかもです。

展望台が新しくなってすごい楽しいらしいですね!
楽しんで来てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!