プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場にいいなと思う人がいるのですが、憧れにとどめておくほうがいいのか迷っています。
頭の差が違いすぎて気後れします。
その人のおかげで刺激を受け資格を取ったりしたりしていますが、そもそも土台が違い・・。
席が隣なので普通に話したり、数人でご飯食べにいったりはしていますが
それ以上を望んだら、劣等感で自分が傷ついたり苦しくなるのかと。

A 回答 (3件)

頭が悪い分、別の取り柄があればおあいこでは?

    • good
    • 0

惚れてしまえばレベルもクソも無いでしよう。



後で後悔をするのなら取り敢えずデート位は誘って見てはどうですか。

以外と良い方向へ流れるかも知れません。

溜まり水は流さないと腐ります。

実行のみファイト‼️
    • good
    • 1

尊敬的な意味でいいなーっと思っているのか恋愛的な意味でいいなーって思っているのかで結構変わると思います。


どっちもということもありえますが、恋愛的ないいなーでしたら気後れする必要はないと思いますよ!!好きっていう気持ちは簡単には壊せませんからね。

また、どっちかわからない場合は少し時間をおいてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!