アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を映画に誘いたいです。
でも、私が誘おうと思っている映画は、もう相手は見ているらしくて、誘うにも誘えません。
やっぱり、私が誘おうと思っている映画をやめて、違う映画に変えた方が良いですよね?

A 回答 (2件)

そりゃそうです。


相手を2時間拘束し1800円とられますからね。作品のせいで断られる可能性が出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
やっぱり、変えます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/29 18:57

そりゃそうかと…


なぜその映画がいいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよね!
なぜと言うほどの理由はありません。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/29 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!