アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会 キャバ嬢 ライン


大変困りました…。


2日前に3対3で飲み会がありました。
女性3人いて
1人は自分の友人

1人は気になった子
1人は気になった子の友人

グループライン作り連絡先はてにいれましたが気になった子は1年半前に 女の子が学生時代キャバクラで働いてる時に連絡先交換し数通ラインしました
店外誘っただけですがラインかえってこなくなりました…既読はついてました


1年後の半年前に久しぶり元気?とラインしましたが未読スルーでした。この事から 1年半前に店外誘った以降 ブロックなりされたと。
今は歯科衛生上にならキャバクラやめてますが

多分同じアカウントですが
昨日はありがとうと送りましたが、未読です。飲み会で嫌われたとかはありません
楽しんでくれたてたし友人から楽しかった言ってた言われました。

そんな中飲み会で再開しお互いに気づいていなかったが、自分はライン履歴でわかりました

皆さんこれは諦めるしかないでしょうか?

女3人いて1人は友人です

また皆で飲みにいくことは可能です。残り二人もラインは繋がりますが気になったこがキャバクラ時代に連絡交換しててブロックされてる。
女友人に気になった子のこと聞いてもらいたいと考えています



○○ちゃんと連絡とりたいんやけど既読にもならんし
返ってこやんのやけどあんま楽しなかった感じ?と聞く



○○ちゃんと連絡とりたいやけど、○○ちゃんキャバクラ時代に連絡交換してるわ!連絡とれへんけど連絡とれるか聞いてくれへん?



○○ちゃんて彼氏おらへんの?連絡とれへんけど!



○○ちゃん連絡とれへんけど!連絡とれへんか聞いてくれへん?また飲みいきたいしさ!



キャバクラ働いてる時に連絡先交換してるわ!今連絡とれへんけど連絡とれへんが聞いてくれへん?



①~⑤以外に何かありませんでしょうか??


私はどうするべきでしょうか?


何かよい方法あれば教えて下さい

よろしくお願いいたします‼

A 回答 (2件)

頑張っても、アカンのとちゃいます?



なぜなら、過去のキャバクラ時代に、一度フラれてるんだから。
すなわち、ビジネスラブでさえフラれている質問者さんが、リアルラブに成功するとは、どうしても思えない・・。

その観点で、一つだけアドバイスすると、過去のキャバクラ話は、絶対にNGかと。
過去に自分がフッた記憶を、想起させる可能性が高まるだけの行為なので。
「あの客か!」などと思われたら、まずアウト。

それと、たとえば②と⑤の違いは・・何?
LINEとかのセンスも、ちょっと悪そうです。
    • good
    • 0

ブロックされた、既読スルーはまず、あなたに興味はありませんって事だから


それを本人から直接聞きたいのかな?
私なら、キッパリと諦めますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!