アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日6:00にケータイの目覚ましをかけて起きたらすごく頭が痛くて6:30に起きようと思って目覚ましをかけました。しかし、目覚ましをセットし直した瞬間に目覚ましがなって なんだろ? と思ってケータイを見ると6:30。寝た覚えがありません。本当にセットした瞬間ですごく不思議でした。それから6:30になって寒くなってエアコンをつけて、まだ頭が痛かったので7:00まで寝ようと思って目覚ましをセットしてケータイをロックしようとした瞬間またアラームが、、そしてケータイを見ると7:00。エアコンで部屋もあったまっていて止めに行ったし夢ではありません。それからこのようなことが9:30まで30分おきに起こりました。
また、6:30の目覚ましが鳴った瞬間、「○○(私)ちゃん、○○ちゃん」という声が聞こえました。あの声は絶対に彼の声です。今、彼とは受験の関係で遠距離で、毎日会いたいと思っているけど会えなくて、向こうも忙しくて電話もできないので電話も繋がっていなかったし彼の声がするはずがありません。

30分が1秒にも感じなかったのとこの彼の声はなんだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

生き霊ですな。



時計に関しては
摩訶不思議です(・∀・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生き霊ですか、、

いやもうほんと不思議すぎました

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/29 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!