アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っているけど連絡不精で誘ってこないくせに、こちらから誘って会ったらベタベタしてくる男性の心理ってなんなんでしょうか。。

出来たら相手から誘ってもらいたいのに。。

A 回答 (3件)

男性はそんなもんでしょう。

常に一緒にいたいとかはずっとおもいません。それでも好きな人は好きです。
あまり束縛しすぎないよーに
    • good
    • 0

ベタベタ触りたいけど、文字とか言葉のやり取りはめんどくさい。


定期的にあなたから連絡が来るのでする必要がない。

というところでしょうか。
    • good
    • 0

心理っていうか、どっちにしてもあなたが誘ってくるので彼は誘う必要性を感じてないのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!