アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後の彼氏との性行為から
72日間経っているんですが…
これって妊娠してますかね、
薄っすらとしか線が出ていません…。
回答してくれるとありがたいです。

「最後の彼氏との性行為から 72日間経って」の質問画像

A 回答 (5件)

おめでたですよ。

    • good
    • 1

これは妊娠してますよ。

してなければ何も線が出ませんよ!自分も薄い線が出てて病院行ったら妊娠してると言われました。不安でしたらもう1回やってみるといいですよ
    • good
    • 1

あのね!?



72日前のセックスで妊娠しているなら妊娠3か月後半か4か月目に入っています。
妊娠4か月目の母体の変化は、
・乳房がふくらんで、乳輪が広がる。
・乳房がブラにあたって痒くなる。
・体温が少し高めで37度前後。
・つわりが治まり食欲が増加。
・水分をとると、頻尿が目立つ。
・体重増加で動くのがだるい。
・すぐにイライラしてしまう。
などあります。

勿論、生理も止まっています。
妊娠の心配をするより、頭を診てもらった方が良いのでは!?
    • good
    • 2

妊娠週数が進み過ぎると反応が出なくなるとも聞いたことがあります



生理がずっとないのでしたら 受診をお勧めします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
産婦人科に行ってきます。

お礼日時:2018/01/29 23:59

妊娠していたら、72日後にはもっとはっきり出ると思うよ。


蒸発線のような気もするけど、生理来ないなら婦人科の受診をおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そうですかね…。
けど、妊娠してなかったら
薄い線も出ないと思うんですけど
線が出てるってことは
なにかしらあるってことですよね?

近々産婦人科行ってみます。

お礼日時:2018/01/29 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!