プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在20歳で専門学校に通って3月に卒業します。
内定が決まってたんですが辞退し、1、2年は風俗で働いてやりたいことを見つけようと思ってます。(風俗経験あり) 一人暮らしをしようと思ってます。

風俗で働くと年収100万は絶対超えるし税金などよくわからなくて今回、書かせてもらいました。
親には風俗のことはバレたくないです。

あと扶養にも外れた方がばれないですか?

何度も調べましたがどれが本当の事なのかわからなかったです。

A 回答 (1件)

風俗ってアルバイトですよね。


アルバイトは給料を貰うときに明細を店から貰いますし、源泉徴収票も貰います。
それらを取っておいて、確定申告すれば大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!