プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70代のおばあちゃんに口紅のプレゼントを考えています。価格は3000円以内のもので近所のドラッグストアで買えるものをと考えています。おばあちゃんは小池知事がつけているような暗めの口紅がいいと言っています。コーセエスプリークエクラルージュブーケかプリオールの美リフトルージュか資生堂エスプリークドラマティックルージュあたりどうかなと考えているのですがどれがいいか、またおすすめの色があったら教えてください。それ以外でもこれは良い!というものがあれば教えてください!

A 回答 (3件)

薄いピンクかわいく見えるとか。

黒ぽいとヤンキーみたいになる。派手な色は若向けだからダメ。
好きな色を聞いて買う。淡い系がいいと思う。
    • good
    • 1

艶っぽいからいいと思いますよ。


小池都知事は蛍光灯の下での記者会見が多いので
くすんで見えますが、実際はもう少し明るいお色だと思います。

でも、落ち着いたボルドーは年配の方には
とても素敵だと思います。
おばあ様よろんでくださるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美リフトルージュccにしました(*^^*)とても参考になりました!ありがとうございました( ´∀`)☆

お礼日時:2018/02/03 10:53

新作でプリオールがいいかも


美リフトルージュ CCの方 ケースもきれい
http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410 …

http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070210 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
色はベリーがいいでしょうか?(>_<)/~~

お礼日時:2018/01/30 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!