プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも私から彼にラインをしています…
正直彼からもさせたいのですけど、彼はなにか要件があるとき以外は送らないし…

だからといって本人に言うのもちょっとないですよね笑

だから、私が放置したとしてもあっちからは来ないです

どうすればあっちから送ってくるようになるの…?

本当は世間話でも、雑談でもしたいです
でも彼はそういうのしない人で…

A 回答 (3件)

男の人は、手に入って安心したらLINEとか疎かになるよ



手に入る前は手に入れるまでLINEとかも頑張るんだけどね

あるいは、女性から押されて付き合う形だったりすると
余計安心しきっているというか
気持ちが盛り上がらないってのもあります。

付き合ってしばらくすると
LINEとかの会ってない時のやり取りを重要としない男性は多いよ

安心しているってことだと思う
決して冷めたとかじゃないの

もちろん冷めた場合もあるんだけど
その場合は、会いたがらないはず

普段定期的に会えているなら
あまり気にしない方がいいよ

あと、どれぐらいの頻度で質問者さんからLINEしているのか分からないけど

彼からするとLINEが定期的に来たら
その内彼女からくるだろうって
何も考えてないかも

男にとって
会ってない時のやり取りは重要でないし
会ってない時のやり取りで魅了を感じる訳ではないのです。

会った時が楽しくて癒されて魅力的な彼女に魅了され
どんどん好きになっていく事が多いの

LINEとかで絆を深めたい女心と
次会う時まで、それを励みに頑張る男心

これですれ違うこともあります。

会った時に魅力を魅せ
楽しく過ごし癒し
デートが終わってそれぞれの家に帰ったら
1ヶ月ぐらい連絡しなければあっちから来るんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございました
とっても助かりました

お礼日時:2018/02/02 08:00

男の人には結構いますね。



どうでもいいような雑談はダメなんですよ。

「キチンと話を組み立てて相手に伝える」ということしかできないので、次から次へと話が広がって取り留めがなくなって、ということができないのです。

そういうことを彼に求めても無理でしょうね。

それ以外の部分で愛情を感じられれば良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

いやぁ、どうにもならないでしょう。


彼が変わるのではなく、あなたが変わるほうが手っ取り早いと思う。
だって、突き詰めたことをいえば、彼があなたを「自分が変わるには値しない相手」と判断したから・・・
なんて結論になるのは嫌だろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!