これからの季節に親子でハイキング! >>

こないだ彼氏と一緒に寝てるときに
唇にキスされました。
私は半寝状態だったのでキスされたことに気付きましたが、彼氏は私が寝てて気付いてないと思ってます。
寝てる間にキスする男性心理が知りたいです。

A 回答 (7件)

可愛いからキスしたんだと思います。

一緒に寝る仲なら既にキスはしていると思うので、あなたの事をいとおしく思ってくれている証拠です(о´∀`о)
    • 0

愛されている証です。

彼はあなたのことが好きで好きで堪らないんですよ。
    • 0

質問者さんの寝顔を見て「愛しい」と思ったからですよ

ちっ( ˘・A・)
お惚気かよ(゚Д゚)、ペッ!!
    • 2

あなたとキッスしたいと思ったから♪

• 0

あーわかる!

無防備で愛しいからでっす!
    • 0

寝顔が可愛いかったりしたらキスしたくなりますよ。

• 0

あなたが世界でいちばん可愛い女の子だからです。

• 1