出産前後の痔にはご注意!

理科大工学部機械工学科と早稲田大創造理工学部総合機械工学科の社会的評価の差は大きいですか?

A 回答 (1件)

あなたが言う社会的評価の差の基準はどこにあるのでしょう?どちらも四年になると院へ進むか文系就職するか考える事になります。

文系就職するとなぜ院に行かなかったかという厳しい質問が来ます。理科大の場合院は東大へ行くのが普通。理科大は第二東大だから。早稲田はそのまま早稲田に留まるのが普通。その結果修士で理系就職するときどちらが有利か考えて下さい。
    • 0