プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月にアメリカのロサンゼルスに引越しになったんですけど、飛行機に1人で乗るんですけど、手続きやなんやら色々なことがありよく分からないので色々教えてください
1荷物をどこに預けるか
2↑何キロまでか
3持ち込んでいけないもの
4その他
他にもありましたら教えてください
中3で1人で日本からアメリカまで行きます

質問者からの補足コメント

  • ちゃんとおやに許可貰いました
    一応先に母が行きあとから私が行く感じです
    ちゃんとセントルイスの空港まで迎えに来てくれます

      補足日時:2018/01/30 04:42

A 回答 (2件)

ちょっと待て!


セントルイスとロスアンゼルスは全く違う都市だけど・・・・
    • good
    • 0

パスポートセンターか虎ノ門のアメリカ大使館に問い合わせてみると良いですよ。

(最初は英語で女性が話しかけてきますが、I can't speak englishと言うと日本語で対応してくれます。)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!