アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんエアコンの暖房設定は何度にして寝てますか?

A 回答 (8件)

うちはつけません。


実は外の気温が氷点下の気温の場合、エアコンをつけると壊れてしまう確率が高くなるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/01/30 12:27

付けたままにはしません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/30 12:26

寝室のエアコン・暖房器具はつけません。


猫2匹と一緒に寝るから暖かいので(笑)

リビングにも他のペットがいるので、そこは温度管理の為にエアコン26℃設定にしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/30 12:27

寝る前に消しますよ。


つけっぱなしとかないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/30 12:27

23度です


夕方から寝る前までついています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/30 12:27

貧乏人は、エアコン暖房をつかいません。


石油ファンヒーターを使っていますが、寝る時は使わず、早朝予約を入れます。
18℃設定(関東)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/30 12:27

22度。


寝る前タイマーで1時間。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/30 12:27

電気代が高くなるので暖房エアコンは付けません。


ファンヒーターとガスファンヒーターを使用しています。
部屋の速暖はこちらのほうが早いし、安い。
寝る時は暖房機器は一切使いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/30 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!