アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までヤフーの知恵袋を利用してました。誹謗中傷が多くて、嫌になりました。普通に回答しても質問した人の気に入らない回答をすると反論が、凄い言葉で来ます。 教えて!gooは、大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

こっちは割とそんな事は無いと思いますが…


やはりどこにもへんな人は居るもんです。
完全に無いとは言いづらいですねぇ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/30 07:31

大丈夫な時もありますが


簡単な質問だと検索すれば?だとか質問の趣旨と違うような自分の意見を言ってくる人やお前呼ぼわりする人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居るんですか。 イヤですねぇ。やはり相手の事が、解らないと、そう成っちゃうのかなあ。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/30 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!