アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対許しません…覚えとけや!!憎しみ


大変困りました…。


2日前に3対3で飲み会がありました。
女性3人いて
1人は自分の友人

1人は気になった子
1人は気になった子の友人

グループライン作り連絡先はてにいれましたが気になった子は1年半前に 女の子が学生時代キャバクラで働いてる時に連絡先交換し数通ラインしました
店外誘っただけですがラインかえってこなくなりました…既読はついてました
しかし半年前に久しぶり元気?とラインしたら未読のまま先程まできてました。
飲み会後に今日はありがとう!また飲みいこ言ったら
未読でしたが既読に変わりました。

これで確信ブロックではありませんでした。
キャバで連絡先交換してからのやりとりすべて見られました。電話も過去にしてました。
既読スルーなら諦めるしかありませんよね?

丸1日返事ありませんが
彼女はキャバクラで知り合った客と飲み会で再開とは思ってないと思いますが既読スルーが答えでしょうか?


ブロックされてるなら
友人に○○ちゃんと連絡とりたいんやけどと話そうか思いましたが、ブロックされてませんでした。キャバクラで連絡先交換したやりとりすべて見られました。

これで既読スルーなら諦めるしかないですね…(-_-)







何かよい方法あれば教えて下さい

よろしくお願いいたします‼

A 回答 (2件)

なんだかメス犬のケツを追っかけるオス犬の姿しか浮かんでこない。


こんなのの子孫を残したいと メスが思うとは 到底思えない。
もうちょっとは自分が何を与えるものか自覚しないと 浮ついた軽い背中のまま 男の価値を下げていくような気がする。

詐欺師なら詐欺師らしく 飾り方を考えることだ。
相手を考えずに自分都合ばかりで ネゴシエイトできるものか。
何事にも通ずるが 自分のカードをしっかり把握してから 場を読むのだな。
ただ場当たり的なやり方では 損失は増えるだけだろうよ。

あと 引き際が悪い勝負師は 絶対に負ける。
猿とニワトリは 賭け事には向かない。
    • good
    • 0

諦めるしか無いです。



飲み会に同席しただけで「友達」になるのは難しい。
LINEに返信があったりするのは、飲み屋の営業、
もしくは同席しただけだけど、気が合いそう。な人だけ。
その他の人に、返信するのは面倒くさいだけ。
変に気を持たれてもメンドウ。
と、キャバ嬢が言ってましたよ。

>絶対許しません…覚えとけや!!憎しみ
なんて陰で言われてるくらないなら、
その女の子の行為は「正解」って事になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!