プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーシーのタワーオブテラーに乗ったことがありません。半端なく怖い❔いつもスルーしてしまいます。キャストの方に上を向くといいと言われました。

質問者からの補足コメント

  • 絶叫系は大丈夫です。今のところ。ランドの絶叫系アトラクションとは訳が違うらしいので、覚悟が必要かと。

      補足日時:2018/01/30 11:37

A 回答 (3件)

シーは大人向けでもありますからね!


絶叫系が大丈夫ならいけると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。頑張ります

お礼日時:2018/01/30 14:59

期間限定のレベル13は体感したことがないので、いわゆるスタンダードのタワーオブテラーについての感想です。



怖いのは一番最後のストンと落ちるフリーフォールのところだけです。
私はフリーフォールがホントに嫌いですが、タワーオブテラーのフリーフォールの時間は短いので(キャーと2回叫べば終わる程度の短さ)スタンダードのものよりも怖くないです。
多分怖いと感じるのはエレベーターの中に閉じ込められているということと、外の景色で高さの認識ができた瞬間に落ちることかと。でもとにかく下を向かず、上でもまっすぐ前でもいいので目を見開いたままキャーと叫べば終わります(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗った感のある細かい回答でちょっと安心です。

お礼日時:2018/01/30 11:42

絶叫系が苦手なのですか?


タワーオブテラーは確か場所によって
パターンが違うと聞いたことがあります。

絶叫系が苦手でないのであれば
乗れると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。絶叫系大丈夫です。

お礼日時:2018/01/30 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!