プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛対象外だった子を好きになることはありますか?
あるとしたら、どういうきっかけでなりますか?

A 回答 (3件)

まず恋愛対象の人と判断するのは第一印象でしょう。


可愛いやカッコいいなど。
第一印象で何とも思ってなかった人と接するうちに段々引かれていく。
それが恋愛対象ではなかったけど好きになってしまったと言うことです。
第一印象で良いと思った人はあくまで外見に惚れただけであり付き合って性格がわかってこないと自分に合う人か合わない人かわかりません。
段々引かれていった場合は外見よりも中身に惚れたため長続きしやすいです。
    • good
    • 0

恋愛対象外の判断要素になったことが実は誤解だった、違ってたってなった時かな。


すっごいデブスだと思ってたのに、痩せたらキレイになったとか、
超遊び人だと思ってたのに、実は恋愛経験少なめの真面目な人だったとかね。
    • good
    • 1

あると思います。



いつもと違う一面を見た時ですかね…╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!