アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば男性の方に質問です。

私は学校の先生のことが好きです。
なので、バレンタインにチョコを作りたいのですが先生という目上の方なので市販のもののほうが良いでしょうか?

また、先生がすこーしキュンとするようなことを言ってみたいです。ただ告白は、卒業式にするので告白みたいなのは遠慮します。
自分だったら、こう言われたいなどの意見お願いします。

A 回答 (4件)

市販だったらわざわざ買ってきたことが伝わってしまいます。

好意がバレバレです!
あと、個人的な意見ですが手作りの方がやっぱりほんわかしますよね。学生だと料理をあまりしないと思うので頑張って作ったんだろうなと思います。可愛く感じるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

質問についてですが、バレンタインにチョコを渡した時に相手が喜ぶような感じか、嫌そうな感じかって事です。

    • good
    • 0

卒業式に告白を取っておくのならバレンタインはあまり重くないチョコをあげてみたら?


手作りチョコだと告白したのと同じようなもの。
市販のもので相手が、これは本命? 義理チョコ? って思うくらいのチョコ。
それで相手の様子を見る。
相手が乗ってくるか?引いてしまうか?
相手も嫌がらないようなら告白しても良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重いかどうかは考えてませんでした…。
質問なんですが、相手も嫌がらないようなら告白しても…という文なんですが、バレンタインの日にですか?それとも卒業式にですか?

お礼日時:2018/01/30 12:12

市販のものかどうかはどっちでもいいと思います。

僕だったら「先生のために一生懸命作りました!よかったら食べてください!」とか言われたいですかね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠実にいくと良いかもですね!
参考になりました!

お礼日時:2018/01/30 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!