アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商社勤務の男の人について、ご相談があります。
聞いて下さい。

彼とは、昨年の10月に合コンで知り合いました。
家が近いこともあり、合コン後別日に彼から誘われ食事をしました。
私ははじめて会った時から彼を素敵な人だと思っていました。
彼も私のことを楽しそうな子だなあっと思ったと言ってくれました。
1回目のデート後お礼がてら連絡して、また次の週はこちらから誘い会いました。
その時に今度どこか行こうよ車出すからと誘ってくれて、帰りの電車を待っている時に私がいいなっと思っていることを伝えました。
そしたら、彼はありがとうと言って、その少し後に今日帰るよね?と聞いてきました。
私はもう1軒行くっていうことですか?と聞いたら、いや軽い男の人とは思われたくないから言わないけどと言っていました。
結局私は彼ともう少し一緒にいたく、お泊まりをしました。
彼は一緒にいれればいいよねと言っていて、キスはしてきましたが、それ以上の関係はありませんでした。
その後彼の仕事が忙しくなり(前から忙しくなると言っていました)、私から誘ってはたまに時間を作って会え、この前は誕生日のお祝いもしてきましたが、それまでの関係です。
お泊まりした日の朝に私は友達の延長ですかと聞いたら、もっと知りたいって思っているよと言ってくれました。

会うと仕事が忙しくてりこだけでなくみんなにも連絡出来てなかった。ごめんと言われます。
今が1番忙しいようで、この前誘いのLINEをしたのですが、1週間たっても既読になりません。(彼は忙しいと1週間送れて返ってくることもあり、返す時に既読になることもあります)

今は彼は余裕がない感じなので、様子をみていようかなとも思うのですが、脈がないのかなとも思います。

率直な意見を聞けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

社交辞令なのかもしれませんね。
無視されたり、素っ気無くなってないならばまだ希望はあると思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。 - 萩原朔太郎』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

まだ無視したり素っ気なくされている感じはないので、希望はもちたいです…。

力強いお言葉ありがとうございます。
私もオシエルさんの幸せを心から願っています。
ご回答ありがとうございました。

キス以上しなかったイコール遊びや軽いと思われたくないの表れです。

もっとあなたを知りたいイコールあなたのことが気になるからです。
大動脈です!
しかもすぐに手を出さなかった誠実な男性です。
仕事も事前に忙しくなると報告されてたし、今は仕事が落ち着くまで待ってあげましょうよ。
だからと何も連絡するなと言う訳ではなく返信が遅くても待ちましょうという意味です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

大動脈という心強いお言葉ありがとうございます。
私からみても誠実な男性にみえます…。
以前から仕事が忙しくなることを教えて下さったことは有り難いことですね。
返事が遅くても気長に待ちたいと思います。

心強いお言葉ありがとうございます。

「もっと知りたいって思っているよ」

付き合おうと言わない時点で、誠実ではない。
要はその程度の思いで、都合の良い女とみている。

ちゃんとお付き合いするまでは、もうこれ以上体の関係を持つべきではない。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。
付き合うまでの気持ちには至っていないということですよね。
私もその言葉を期待していたのでショックでした。

ありがとうございます。
今後はきちんとお付き合いするまで、行動を考えていきたいと思います。

優しいお言葉ありがとうございます。