アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って2ヶ月で僕の軽率な行動で、浮気をして彼女に振られました。
自分の行動で音信不通だったのですがあってくれるまでなりました。

ちなみに遠距離です。

出会って2ヶ月で僕の軽率な行動で、浮気をして彼女に振られました。
自分の行動で音信不通だったのですがあってくれるまでなりました。

ちなみに遠距離です。
告白して、でも気持ちは好きじゃないと言われました。
だけどのバッグと財布とキーケース(50万)を買ってくれたら優しくできると言われ、正直、引いてしまいました。


結局お金なんだ。今までやってきた事の積み木が一気にぐずれた気持ちでものすごく悔しかったんです。

でも彼女は、私を本当に愛してるんだったらそれくらいの事をしてほしいと言われました。

僕自身彼女とは付き合っていないのですが、誕生日もお祝いしてあげて、クリスマスもプレゼントもあげました。

全然買ってあげるつもりでいたので彼女には買ってあげるといいました、ですが周りに相談すると反対されました。

それで買わないことを彼女に伝えるとラインで
あたしからしたら昨日の今日で余計に信用できない。

自分の言葉には責任持つって言ってわりに全然。

昨日は酔っ払ってたからかもしれないし、冷静に考えた結果だと思うけど、あたしは常に正直に嘘はなくあなたと向き合って話してるつもり。

だからこそ、話が二転三転されると、口だけじゃんって、結局引き止めたくてその場限りで良い顔してるだけじゃんって思う。だから、ほんと?って聞いたし嘘じゃなくて?って聞いた。そんなんなら最初から言わなければ良いのに。

もう信用できない
もう会いたくない
終わりにしたい
そっとしといて

といわれました

彼女にももう二度と連絡しないから。
もう買ったから謝罪の気持ちとして受け取ってとラインで言いました。
返事はありません。


あの時、相談しなくて買っといたらとか、可能性があったのかなとか色んな事を思ってしまいます。


僕は難病もちですが会社をしていてモデルも俳優もしています。
彼女がいるから手術も会社も芸能活動も本当に頑張ろうと思っていました。


本結婚を考えていて、お金も貯める予定でしたし、すごく悲しい気持ちになりました。




僕が24歳で彼女が28歳で真面目な人です。
僕は正直本当に心から惚れた人で絶対に諦めたくないと思っています。

どうして行くことがベストでしょうか?
皆さんの回答お待ちしております。
何卒宜しくお願いいたします。

A 回答 (6件)

もうやめとき。


あなたも覚悟がないわ。

もう今更、やし、
そこで踏み切れなかったのも
あなたの価値観。

だからもうそれまでやわ。

なんの覚悟も持ってないとな、
どんな結果になっても
ああしてればよかった、
こうしたら良かった、
ばっかり言うねん。

そのリスクにまで腹くくって
自分の行動に覚悟決め。
    • good
    • 0

お金が目に見える一番の謝罪の方法だからそう言ったのだと思います。


好きならそれくらいの誠意を見せてよってことだと思います。
自分は心から好きです、連絡待ってます。って言って少し時間置きます。僕なら、連絡来なければ終わりです。
    • good
    • 0

女の人が浮気されて高価なものを要求するのは、欲しいからじゃないです



浮気されて「お前は必要ない」と言われた気分になるから、お金という目見えてわかる方法で「君はこれだけお金をかける価値がある」と確認したいんですよ

そこを間違えましたね
    • good
    • 0

優しくはできても付き合えないってことじゃないんですか

    • good
    • 0

高価なものを要求することを引き換えに優しくすると言う彼女に不信感を覚えます。


愛情ではない様に思います。
あなたが振られて良かったと思います。

たった2ヶ月で彼女のすべてがわかって惚れたのですか?
それとそこまで惚れていたのになぜ浮気をしたのでしょう。
あなたの行動も理解できません。

もっと良い人はたくさんいますよ。前に進んでください。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れる人もいれば別れない人もいると思います。付き合いは「今」の積み重ねではないでしょうか。
相手が変わってくれることに期待しても、相手の嫌な部分は変わらないことが多いと思うので、また嫌な思いをしたり、しんどいことの繰り返しだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!