プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とデートをする予定だった日に風邪を引いてしまいデートを断りました。
その後から既読になっているのに返信が来なくなり心配になったので『気分悪くさせてたらごめんなさい、また時間があるときに返信ください』とLINEをしたのですがそのLINEも既読にはなるのですが返信が来ない状態が続いておりダメになってしまったのかなと思っています。
そんな彼にお別れのLINEをしたいなと思うのですが何と言ったらいいかわからず悩んでいます
どんな言葉をかけてお別れしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

本当に別れようと思っていますか?



もしも、彼の気を引くためならやめておいた方が良いですよ。
裏目に出たら大変です。

別れようと思っていないなら、こちらから連絡しないで暫く放っときましょう。
風邪を引いてデートを断るのは普通でしょう?
それで気分を悪くしたならただのわがままですからね、そんなペースに呑まれてはいけません。
今後もそんな関係が当たり前になってしまいます。

落ち着いて、よく考えてみてください。
別れの発端はあなたの風邪ですよ?

元々別れるかも知れない関係だったのなら、
もうこのまま連絡は一切しないことでしょう。
    • good
    • 0

風邪でデートに行けなくなったから既読無視を続ける…


相手の事を大切に思ってる男とは思えませんね。

返信が来ないので別れようと思う…
随分とつながりの薄っぺらな彼氏彼女なんですね。
「病気でデートいけなかったのに腹を立てるような男は願い下げ、別れることにした」なら理解もできるんだけど。

お別れメッセージなんか送ったら、キープしておくために
「待って、忙しくて返事出来なかった」
とか言ってきて、薄っぺらな関係が延長するだけです。

「さようなら」
でブロックして終了でいいでしょう。
    • good
    • 2

風邪を引かれてからどれくらい経っていますか!

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
恋愛小説をたくさん読んでみることをおすすめします。特に失恋、お別れ、などを題材にしたものが良いと思いますよ。
連絡をすることで、相手があなたを受け入れない方向へ向いてしまうのであれば、連絡の仕方を変えるか、連絡そのものを控えるかのどちらかになるかと思います。
あなたの幸せを願います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!