アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルそのままの質問になります。

古風な街を、着物を着て観光したいのですが
男性が、自前の黒の紋付袴を着るのはどうなのでしょうか。
私が小紋だと不釣り合いに見えますか?

A 回答 (3件)

はい、不釣合いですね。


タキシードや燕尾服を着て観光する人はいないでしょう?
それと同じことですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!わかりやすい例をありがとうございます!やめておきます笑

お礼日時:2018/01/31 21:02

不釣り合いに見えるので


レンタルされてくださいね。
https://kyotokimono-rental.com/?gclid=EAIaIQobCh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLも貼っていただきありがとうございます。
参考にいたします!

お礼日時:2018/01/30 16:49

ん~なにか結婚式とかかな?と思われる可能性も・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそう見えてしまいそうですよね、、
普段使いするような着物ではないですし…

お礼日時:2018/01/30 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!