プロが教えるわが家の防犯対策術!

いっぱい食べても太らない食事の仕方おしえてください!
中学生バスケ部です。運動量が多いので、ご飯3杯とかとにかく人より倍に食べちゃいます。
私は身長が165の、体重が54とかです。ちょっとぽっこりお腹、丸い顔をどうにかしたいので、おしえてください!

A 回答 (7件)

ご飯は最後に食べることをオススメします


カロリーの低いもの順に食べるといいと思います
    • good
    • 1

筋肉が足りないと太りやすい体質になるので、足以外にちゃんと筋肉がついてるか確認した方がいいです。

    • good
    • 0

165cmの54kgなら、全く太っていませんよ。

    • good
    • 2

食べ順を変えたり、ウォーキングをしたりなどをすれば大丈夫だと思います( ˘ᵕ˘ )応援しています。

    • good
    • 0

その体型なら何も問題ない!いいよーー

    • good
    • 0

お腹ぽっこりはウォーキングが一番!


ごはん食べる前に、1膳分のキャベツの千切りを、リケンノンオイル青じそあたりで食べてください。
普通のドレッシングは太るもとなのでおすすめしません。
これだと咀嚼が多くなり満腹感が増え、余計に食べなくなるし、お通じもよくなるしいたせりつくせり。
飽きたなら卵や納豆を入れるとまた美味しい♪
その後は普通に好きなの食べていいと思いますよ。
そして夕食後のウォーキングは早歩きで40~50分ほどですね、好きな曲でも聞いてやってみてください。
お腹がぽっこり出てる系のダイエットはこれいいと思いますよ!
    • good
    • 0

サラダを先に食べる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!