プロが教えるわが家の防犯対策術!

176cmの男子なのですが、体重67キロで体脂肪率18%ってありえますか?

A 回答 (5件)

何か運動する習慣を付けると15%以内になると思います。


頑張ってください。
    • good
    • 0

ありえますか?って


ありえますけど

脂肪は多めだね

男子って言ってるからには
若いんだろうから
そのままおっさんになったら
間違いなくデブになるよ
    • good
    • 0

ありえますね。

珍しくありません。
でも強いて言えば、筋肉がやや少なめで、逆に体脂肪がやや多めです。あなたのBMIは21.6で体格が極めて標準的である割には、体脂肪率は男性の標準範囲(10%~20%)の高めの位置に来ていますから、体脂肪がやや多いと見られます。
出来れば体脂肪率を15%には収めるべきです。
    • good
    • 0

割と普通だと思いますけど

    • good
    • 0

あり得ますよ。

全身筋肉の塊のようなスポーツマンなら。

こういう人たちはプールに入ると、浮かばないらしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!